代表ブログBLOG

映画の手伝い FB バックナンバー2016 10 6

久しぶりに平日の昼間の梅田へ。
本日は来月公開、小栗旬さん主演の映画「ミュージアム」の試写会にGAGA★西日本配給支社へ行かせて頂きました。

昨年末に運営するスタジオをメイク室としてご利用頂き「撮影協力」をさせて頂きました。
当スタジオをご利用頂いた俳優さんは小栗旬さん、野村周平さん、丸山智己さん、松重豊さん、淵上泰史さん。 スクリーンの中ではみなさんビシッと決まってました!
俳優さんの演技力も当然ですが演出、美術、カメラアングル等々、さすがプロ集団!

思い返せば昨年の12月寒い時期の撮影。
雨のシーンで俳優さん達はびちょ濡れ状態でした。
撮影が終わったのは深夜でした。片づけを手伝ったのですが、荷物を運搬したのは深夜2時か3時頃だったかな。
昼間ビシバシ働いてる人なら寝てる時間でしょう。
以前に手伝わせてもらった三島監督の「繕い裁つ人」の時もそうでしたが、朝5時頃から夜中までというのは映画制作では『あるある』なんですよね。
映画制作を「お金の為」と割り切ったら、できるもんじゃないんですよね。
好きだからとか作品に懸ける思いがあるからできるんですよね。
こだわりがより良い作品になり、より良い作り手に成長させ芸術に繋がる。

少しでも携わらせてもらって映画の見方が変わりました。
スクリーンから少しでも多く色んな事を感じてもらえてたらと思います。

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ