代表ブログBLOG

年明け FBバックナンバー2016 1 12

年明けからも、いい話、嫌な問題、盛沢山で忙しいスタートを切ってます。

昨日は、柳原えびすさんにお参りの帰りに、『無線通話装置使用』という事でやられた。

今年の社運に関わるくらいの大事な電話が鳴って車も急に停められないから、ちょっと出てしまった所をいかれた。
横柄な態度をとることもない若い人のよさそうな警官やったから、淡々と話聞き最後に
『ルール違反はルール違反。まぁこっちが悪いからしゃあないけど、罰金の支払い、
 

今時コンビニでできるようにしてくれんかなぁ。古すぎるシステムやろ』
と一般庶民の気持ちを伝えて、そのまま止められた場所で電話の続き。

夕方からは年末から打ち合わせしておりましたKissFMの取材。

 

スタジオS&Fの紹介をして頂く運びで、サウンドクル―の中野耕史さんに来て頂き、ダンスレッスンの体験+様々なインタービュー。放送は1月23日 朝8:30頃

 

せなあかん事、降ってくる事案をさっさとこなして、したい事もやり遂げたい!今年もやる気満々!
1人じゃできない事も多いので、仲間の力が必要。

今年もどうぞよろしくお願いします。

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ