代表ブログBLOG

大阪でセミナー FB バックナンバー 2017 2 17

セミナーを受けに大阪へ。
セミナーも大阪も久しぶり。

素敵な考えを持った株式会社グッドライフOSさんの主催するセミナーで非常に刺激を受けました。
 

セミナーの後、代表取締役の大知さんとお話させて頂き、さらなる刺激をいただきました。

社員さんの対応も皆明るく、仕事に対する考えも前向き。
打合せ部屋や休憩所も、お客様を楽しませる奇抜な工夫がたくさん。
 

この会社、なぜ、どこが、すばらしいのか?

商材やサービスの向上も、もちろん大事ですが、それをアウトプットする仕組みも大事。
そんな事も当然分かった上でここの会社がもっと、もっと、もーっと大事な事にしてる事が社員との成長。

社員みんなでビジョンや価値観を共有し、目標に向かい、積み重ねた会社の文化を、さらに社員皆で大事にする。
というような感じの考え方。

 

他にもたくさんの考え方、取り組みを聞かせてもらいましたが、共感できる考え方がたくさんあり、方向性は僕と近い所がたくさんあり、話はバッチリ合いました。

しかし僕との違いは、それをしっかり実行し成功に繋げている。

たくさんヒント頂き、やるべき事も見えて来ました。

グッドライフOSさんと出会えてホントに嬉しい。

もっと頑張れそうです!

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ