代表ブログBLOG

大阪大学安田先生セミナー FBバックナンバー 2017 5 12

『我が道を行くしかない』

最近の僕と会った方は、ご存知かと思いますが、今、めっちゃ元気です!
なぜかと言うと、
「アカデミーの力を現場に!」という経済学の大学の先生方による経営者向けの講座に参加してます。
毎回面白く、刺激を強烈に受け、やる気が漲ってきます!

昨日は3回目。テレビでも活躍中のイケメン安田洋祐先生。

セミナー後はいつものメンバーと先生も交えてお食事兼セミナーの延長的な座談会。

 

安田先生は飛び交う話の中で、内容、話し方、言い回し、目配せ、節々に「かしこさ」が溢れ出てました。なんか、スマート。二枚目やしね。うらやましい・・・
聞くところによると、東京大学を首席で卒業したらしい。

どんな幼少期で、どんな家庭環境で、どうやったそうなるん?
率直に色々と聞かせて頂きました。やはり、個性はアリアリ。

勿論、当然、ひっくり返っても、マネ出来ようもないような生き方。
だからと言って悲観することはない。
安田先生は安田先生。人は人。僕はボク。自分らしく自分にしか出来ない生き方を目指すほうが、最大限自分を活かせられる!
って思わなくては!

座談会の中には天才軍師、竹中半兵衛の直系の子孫の方もおられて、その人天才軍師の子孫らしく活躍されてるようでした。

長いものにも凄いものにも巻かれるな!自分流を大事に!

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ