代表ブログBLOG

SUMADANCESTUDIO 発表会 FBバックナンバー 2017 9 12

先日、SUMAスタジオの発表会が無事終了しました。

まず、日頃よりお世話になっている、スタッフ、インストラクター、参加して下さったお客様、理由があり参加できなかったお客様、金額も決めずにショーを快諾してくれた明石ブレイカーズ、遠くからサプライズで駆けつけてくれた、FLYの健司さん、ゆうこちゃん、ファンキーマスターの樹くん、CLASSICスタジオのケンタローさん、
皆々様、本当にありがとうございました。
あっ、MCバーガーも。

ダンスど素人の僕が運営スタートしてから、丸4年が経ちました。

発表会を機にSUMAスタジオの存在意義を決定し、そこに向かっていこうと前々から考えておりました。

僕自身は現在ダンスをすることはなく、見るだけ。ダンススタジオを運営しながらダンスと触れ合い色々と思わされる事がありました。

ダンスって? 面白そう、楽しそう、カッコいい! 気持ちいい! 色っぽい! 盛り上がる!

色んな要素が含まれてます。それぞれのジャンル、それぞれのインストラクターの教えで、どういった要素のダンスができるようになるのか?

そういった事も教える事ができるスタジオになる事を目指します。

本当はそれぞれが、ダンスを踊って、見て、感じて、ダンスを理解していく事が良いと思いますが、それが『分からない』から、ダンスレッスンがあり、その場所として、スタジオがあるんですよね。

そこで当スタジオが辿り着いたのは、
『ダンスが好きになるスタジオ』
SUMAスタジオで、ダンスを理解することができ、ダンスの事が好きになるスタジオを目指します。

楽しめるダンスをするには?
かっこよく見せるには?
面白く見せるには?
合う曲は?仲間と合わせるには?
バトルの勝ち負けって?

『ダンススタジオ』を名乗りお金を頂いて運営している以上、そういった事にも答え、ダンスを好きになる人が増えるように努めていきます。

 

まだまだ未熟で、たくさんのダンサー、ダンスファンに支えられながらではありますが、年々面白く感じてきているダンスをスタジオからもっと強く発信していきたいので、みなさまお力添えよろしくお願いします。

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ