代表ブログBLOG

2018 10 21 いきなり徳島成長旅行

『いきなり徳島成長旅行』

徳島へ行く事に急遽決定。
最終決定したのは前日。
 

「行けたら行きたいなぁ~。 ただ忙しいしな~。」
と先週「あるイベント」がある事を聞いてから思っており、ある程度その日の予定を空けながら進めており、前日なって参加の報告。
イベントというものの、出席できるかどうかわからない休校の小学校で行われる株式会社MJEの総会。
社長に言うたら、快諾。嬉しい限り!

 

MJEさんにはいつも元気を頂いております。というか元気を引き出してくれるというのが正しい表現かな。

 

大阪、東京、福岡から集まった社員さん達に混ぜて貰い、2日間たっぷり徳島県三好市で、あらゆることを体験させて頂きました。
あらゆる事をここで載せると、丸一日かかりそうなので、結論だけ言うと、また、元気があふれ出てきました。
まさに元気の素です。エロい意味じゃなくて。

優秀かつユーモア溢れる社員の多いMJEさんの今後が楽しみです。と同時に様々なサービスで弊社のサポートも頂けるので、とても心強く、さらなる弊社の発展も楽しみ!

 

土曜の11:00出発で、泊まりで日曜の15:00解散。移動は時間的に考えると、昼又は夕方。という事でバイクという趣味も兼ねました。

帰りは香川を回り瀬戸大橋で。ちょっと遅くなり寒すぎる悲惨なハメに。
忍耐力も鍛えられました・・・。
辛い・・・。

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ