代表ブログBLOG

2019 1 27 仕事&家族サービスin奈良

『仕事&家族サービスin奈良』
昨日の土曜日は、ほとんど奈良でした。

まず、結婚式場のお庭のお手入れの打合せで、奈良のあやめ池へ。 お世話になっている社長宅のすぐ近く、その社長宅には何度も行っているので、ほとんどナビもなく到着。ただ、明るい時間に行ったのは初めてで、あやめ池を昼間に見たのも初めて。カモがいるとは。

その後、昨年末に庭工事をさせて頂いた、料理屋『書架』の様子を見に。作ったお庭に沢山の人が集まってる。嬉しい限りです。

 

夜の待ち合わせまで時間が取れたので、家族で歴史街道を散歩。

夜には結婚式場やOPENした書架、他様々な運営をしており、弊社のサポートもして頂いているディライトさんの本社に招待して頂きました。

若草山の麓にある本社から、山焼きが目の前で見れるのです。家族がテーマだったそうで家族まで呼んで頂き、一番下の5歳の次男まで、それぞれで楽しませて頂きました。普段味わえない迫力のイベント後には普段味わえない料理・話・ムード。

普段仕事だらけで忙しく追われており、ゆっくり休む事に抵抗があるのですが、仕事も兼ねて、家族にも楽しんでもらえたのは有難い事です。とっても有意義な心に残る一日となりました。

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ