代表ブログBLOG

お盆休み・仕事・久々の投稿

お盆も休まず?休めず?楽しみながら、仕事しております。

造園土木の現場作業は公共工事絡みの現場はストップ。ですが基本忙しいので、民間のできる作業はやっております。

スタジオ運営はというと、卓球は試合が沢山控えており、ダンスもイベント出演なんかもあったり、普通にレッスンやってます。
スタジオレンタルやリラクゼーションサロンはお客様の都合と気分で来られており、常にご利用いただいております。

その他、お盆にしかできない、保育園の清掃もしたり、従業員の子供で賑わったり・・・。なので、いつも通り毎日事務所に居ります。

明日の15日は複数の人と会う約束でしたが、台風の影響で中止になったり、それでも決行して来られる人もいたり。
お盆休みでも、有難い事に常に色々起こりながら運営しております。

それでも通常運営時よりは、のんびりしており、じっくり経営を考える時間も作れて有意義です。こうやって久しぶりにFB投稿なんかもできました。
今からは久しぶりに卓球で汗かいてきます。

※久しぶりなので、いつから上げてないのか、弊社のすまきた通信です

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ