代表ブログBLOG

有馬温泉にOPEN

全国区、いや海外にも名の通る有馬温泉。その一等地とも言える場所で、鉄板焼き屋 双六庵(すごろくあん)が8月よりOPENしました。
 

売り出しポイントが沢山!
①有馬温泉、太閤橋の噴水公園の隣という超分かりやすい場所
②夜遅くまで開いている!22:30オーダーストップ
③夜に行くとバスの駐車場が空いてて、停めさせてもらえる事になっている!停め放題!
④インスタ映えする、日本絵がある
⑤日本一高いかもと思われる、肉をぶち込んだ¥3000円を超えるサンドイッチがある。
⑥サンドイッチはテイクアウトできて公園で食べやすい
⑦弊社保育園建設の上松工務店がオールリフォームした広々としたお洒落な店内。トイレは一見の価値アリ。
⑧板宿という下町を大事に居酒屋「双六屋」を運営する人間味あふれる破天荒オーナーが運営。

 

と宣伝しておりますが、僕の店ではございません。僕の友達のお店です。友達と言っても、元々は工務店つながりでちょっと知ってただけでOPENしてからの友達ですが・・。

そんな売りだしポイント満載のお店です!
まぁ、いずれTVで紹介もされるそうなお店。

 

昨夜は、おっさん4人でそのお店へ。店を後にして、有馬を散歩と思ったら、オーナーも一緒に。
お盆、全く休んでなく疲れてるはずが、オッサン達との「今後」の話で盛り上がり、やる気を貰いました。

 

是非「行ってみたい!」と思われる方は僕を誘っておごってください!が、一番の理想ですが、都合の合わない方は是非友達誘って行ってみてください!

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ