代表ブログBLOG

新レンタル金額

金額が決まりました!

今回の対策も兼ねて、
・まともなお客さんに来て頂きたい
・リピーター様を大事にする
という方針で設計しました

まともな客ってなんやねん!って突っ込まれそうですが、
今後長く付き合うなら、ドンキホーテや玉出に来ているお客様より百貨店・イカリスーパーに来られてるお客様と長く深く付き合いたい。 と考え高め&高割引率の設定をしました。

一時、安価設定の入場方式の誰でも来れるエアーマットパークというのをやってた頃に、入れ墨の入った分かり易い、あきらかに百貨店よりドンキにいそうな方が来られて、他のお客さんもスタッフも困惑して、僕が対応した。という事がありました。話せばいい人でしたが、結局、時間も取られたし、他のお客さんも遠慮しちゃってたので・・・・

ドンキ・玉出に来る、荒っぽそうなお客さんを来させないようにという事もですが、百貨店愛好者の中には絶対にドンキには行かないという一定数もいるので、そういう方が来て頂ける印象にも、と考え設定しました。

それともう一つは、弊社を気に入ってくださり、毎日来て頂ける仲間になってくださる方は大事にさせてもらいたいので、特別割引を設定しました。
ここのFBで繋がっている友達には「いきなり割引」をさせて頂きたいので、是非ご一報ください。


それともう一つ『割引を受けれる人は会員の紹介が必要』ってのも入れようかなぁ~とも思ってました。
ドンキ・玉出にも良い人沢山います。ってか僕も行きます!そこは、紹介で増やしていけば思っております。
僕の事を理解してくださる、仲間の輪が広がっていく数珠繋ぎ展開が僕らしいと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
これも【拡散希望】ですので、よろしくお願いします!!

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ