代表ブログBLOG

ウイルス感染!

コロナではございません。
アデノでもございません。
PCです。
弊社須磨北造園土木とメールやり取りある方おられましたら、添付資料ご確認お願いします。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
あちらこちらになりすましメールが流れてます。

書信2p

ご迷惑おかけしてる方にはホント、申し訳ない。に尽きるのですが・・・・
僕の居ない間に起こって、対応してくれてはいたのですが、結局この時間まで残って最後まで対応するのは僕。
この添付資料以外にも、個別に連絡して、現状の説明、お詫び、結局・・・僕。
僕が、やり始めた会社ですし、代表なので、当然、僕が責任とらないといけないのですが・・・
社員は・・・
仕方のない事象って思ってるのか?
結局対応しきれてない。プライベートの事情も各自あるから帰っちゃう。もちろん仕方無く帰ってる人もいるので責めるつもりはないです。ただ、原因を自分は関係ないと捉えちゃってる人も居そう。まぁ確かにそうなんだけどね。
しかし、自分の会社のお世話になってる方々に、ご迷惑をおかけしてるかもしれない!申し訳ない!って思ってほしいのよね。
信用失くして、依頼が来なくなるかも!って気にならないのかな・・・
その後どうなったか? 心配する、気にする声もない・・・。
社員が至らないって事も、勿論、教えてあげれてない、気づかせてあげれてない、僕の責任。
淡路から帰って来て、面接して、あとはぜーんぶこの対応・・・。
久しぶりに疲れたし、孤独・・。
イラっとしかけたけど、記事まとめるうちに落ち着いて向き合えました。
明日もがんばろ。

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ