代表ブログBLOG

補助金決定!

神戸市のチャレンジ支援補助金 上限は100万円。
コロナ禍で、新しい事業にチャレンジする事業主を神戸市が補助してくれるという、なんともありがたい制度。
コロナになってからも新しい事は沢山しております。
すでに実行しているものも含まれるようで、今後の予定も合わせ6つくらいのチャレンジ内容を申請してました。
あちらこちらで「決定通知きたわ」という話を聞いていたが、僕には、なかなか来ない・・・。
で、今日やっと来た!
有難うございます!
ただ、「この事柄については補助対象経費」という、特記がある・・・
学校を買った事は、チャレンジにはならないようです・・。
めっちゃインパクトあるチャレンジしてるのに、他の人の決定が来てて、なぜ僕の決定通知が来ない???って思ってた位なのに・・・。まさか、それがダメだったとは。
今からのチャレンジどころか、こんな時だからこそ頑張ろう!とすでにチャレンジしている、学校購入がチャレンジとは認められない???
こちらとしては、クソデカいチャレンジなんですけどね!!
チャレンジではあるが、不動産取得への経費が認められないって事なのかも知れませんが、そんな事も記載されてない・・・・。
まぁ満額頂けるようなので、有難いに尽きるのですが。
どう考えてもインパクトある、かなりのチャレンジだと思うんですが・・・。審査された方には、どう思われてるのかな??

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ