代表ブログBLOG

よみがへるイベント

3日間、淡路郡家での「よみがへるイベント」に関わらせて貰えました。
学校も蘇る!という事で。
よみがえり前の校舎内見学や、sumadanceの生徒達によるダンス披露、エアーマットパーク・卓球台貸しなどを出展。
出展しながらも、折角社員と家族が集まってくれてるので、接客もしながら、よみがえり作業も並行実施。
以前より弊社の活動に賛同頂いている浅井社長率いる、㈱シィメス様御一行には、初日朝から準備不足を巻き返して頂きました!
2日目には片山じゅんぺい様が、サッカーチームFC淡路島を、連れて協働!
昼からは、最近お馴染みの蒼開高校、陳さんが、単独で。
たまたま、町でお会いできた郡家出身お笑い芸人のかみじょうたけしさんも、来てくれたり笑
他にも沢山地元の方や、地元出身で今は地方に出られた方、卒業生や、創立者石上辰吉さんのお孫さんが、来られたり。
来られた方々に弊社の事や、この場所をよみがらせるのに想っている事、それらに共感頂きボランティア協働でここまでよみがえってきた事を聞いて頂きました。
結果「頑張って欲しい」「今後が楽しみ」「嬉しい」という声を沢山頂きました。
こういう声が生まれたのには、今までも、この3日間でも、ボランティアで手伝ってくれた従業員とその家族達のお陰です。来年4月からの新卒採用の3人にも参加してもらってました笑
本人自身、または子供・家族の体調不良や予定があわず、参加したくてもできなかった、と言う声も聞いており、その気持ちも嬉しい限りです。
なんせ色んな方の、「想い」が集まって、この3日間に繋がりました!なんせ感謝ばかり、感謝だらけです!
また、時折嫌顔を見せながらも、3連日一緒に参加してくれたウチの家族にも感謝です!
有難うございました。
まだまだ、はじまりだしたトコロです!
今後が楽しみです!

 

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ