代表ブログBLOG

企業主導型保育園ご存知ですか??

弊社の保育園は、企業主導型保育園です。

歴史は浅いけど、これからの時代に合った、保育園です。

お子様を預けて、預けたお子様と同じ会社で働く事が出来ます。

子どもと一緒に出勤&登園できるのです。

認可外保育園ですが、所管は内閣府であり、施設や設備の安全性や監査や査察をして認可園並の基準で手厚い補助も受けながら運営しています。

さらには、認可保育園ではなかなかできないような、「自由な保育設計」もできるので、想いを形にした保育運営が可能になってます。

須磨ゆめ保育園の想いは、子供たちの「夢中に寄り添い、ゆめは叶う」をはぐくみます。です。

それを形にした施設が、エアーマット遊戯室!

18m×8mの全面エアーマット遊戯室です!

保育園の定員人数では、半分ほどのサイズしか整備補助金はでないという指摘でしたが、開放感ある遊戯室を実現させる為、計画時から、所管の児童育成協会と何度も協議し、「自費負担」で、既定の倍のサイズが実現しました!

雨の日も、暑い日も、寒い日も、子供たちは夢中で笑顔で遊んでます。

この環境を持っている保育園は、他にはなかなかないだろうと思います。

環境を活かし、さらには、体操、ダンスのプロインストラクターも弊社スタッフで賄えるという、贅沢なプログラムも実施してます。華麗なダンスを間近で感じる事で、子供達も自然にダンスします。自由に音楽をカラダで表現できる子になります。

これで、大きくなって、辛いことがあっても、音楽で楽しい方向にシフトできる、人生を楽しめる人に成長してくれたらと願ってます。
弊社、須磨北造園土木では、まだ園児の預かり枠があり、色んな仕事もあります。

「小さいお子様がいて、働きにくい。社会と繋がりたい・・」

そんなお母さんを、須磨北造園土木は応援します!

※お子様を預けて楽しくアットホームな須磨北で働きたい保護者スタッフ限定

『自由に出勤!急遽の休みOK!途中抜けOK!テレワークOK! 0歳~2歳 1万円/月 3歳~5歳 無料! 第三子からは0才から無料!』

※別途主副食費5600円/月 必要です

新時代の働き方!

是非お問い合わせください!

株式会社須磨北造園土木
https://sumakita.co.jp/
078-742-0766

須磨ゆめ保育園
https://suma-yume.com/
078-742-0764

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ