代表ブログBLOG

新保育園につき保育士求人

シェアもよろしくお願いします!
3月に企業主導型保育園、2園目をオープンします!
そこで、保育士急募!
・私たちの運営する保育園は企業主導型保育園です。
それはどういう保育園なのか?
そこには弊社がやりたい、夢の様な、自由に理想の保育を設計し運営ができる条件でした。
認可外保育園ですが、内閣府所管の保育園です。国の手厚い補助金のお陰で充実したスタッフの配置や備品購入ができております。
弊社須磨北造園土木がこの企業主導型保育園を2園運営する事で生まれる、今までにない、働き方&子育てとは?
その1
「圧倒的アットホーム」
・企業主導型保育園 を 2園運営する企業です
・最大の特徴として、自分の子供も預けて働ける!
→一緒だと、後追いで仕事にならない・・・そんな場合も、2園に分かれてるので安心です!
時にはお子さんと別々、時には一緒に。
・子どものお母さんの大半は運営会社須磨北造園土木のスタッフです
スタッフみんなで子どもを育てるというようなアットホームな保育園です
その2
「色んな働き方ができるのが、須磨ゆめ保育園の魅力です!」
・保育士だけでは不安な方、様々な事業を通じて成長したい方
運営会社の須磨北造園土木では様々な事業をしており、「保育」だけにこだわらず、色々やりたい人を大歓迎してます
実際にあった話 保育士 T・Hさん
保育士資格を取り、保育園で働き始めたけど、馴染めなく「自分は保育士に向いていない・・」と思い、ずーっと一般事務員で働いていた・・。
せっかく勉強して取得した保育士資格を活かしたい。資格を取るのに学校にも行かせてもらい、支えてくれた両親にも、申し訳ない・・・。
そう思ってた保育士が、弊社と巡り会い、保育&保育以外の仕事にも携わりながら活躍してくれてます!
例 週3回 保育士として 他、週2回は本社スタジオの受付 事務員 淡路の宿泊施設のベットメイク等運営スタッフ
その3
「2園運営!」
・通常は、目の行き届きやすい、少人数運営。
ですが、2園で集まっての多人数での設定保育でいつもと違う刺激もあり、色んな場面での成長を期待できます!
その4
「保育園の規模を超えた楽しい施設」
他の保育園に無い、助成金では実現できない規模広さを自費出資し、全面エアーマットの屋内遊戯施設を完備してます!
フワフワ遊具もあり、子供たちの好奇心は最高潮になります!
その5
「専門スタッフの充実」
運営する須磨北造園土木では、ダンス、体操、卓球の教室も運営しております。他にも、絵を描くデザイナーや、シンガーも。
そういった、専門分野のスタッフも設定保育に参加し、子供たちは楽しく好奇心を掻き立てられます!
その6
「楽しく食育」
近くに、保育園の畑を用意しており、野菜をつくってます
昨年は、スタッフやスタッフの家族も参加し、サツマイモ(鳴門金時)を1000株植付、約5000個の収穫ができました。
もちろん収穫もスタッフや、その家族、地元中学生にも手伝ってもらい、できたお芋は、給食やおやつにも。
※採用詳細
保育スタッフ正社員2名 パート保育士5名 看護師1名
週1からの勤務、一日3時間~の勤務でも可能です!!
保育士時給 ¥1120円~
※ 複数募集してますので、お友達と一緒でもOK!
楽しく保育したい方、保育資格とって眠らせてる方!
是非僕たちと一緒に働きませんか?
神戸市須磨区白川台5丁目5-4 駐車場有 車通勤可
※園長候補も募集してます!保育士経験あって、弊社価値観に強烈に共感頂ける方!お待ちしております!
※ 紹介キャンペーン!!
ご紹介頂き採用になった場合、紹介者、採用者共に5万円のお礼金進呈!
最後まで読んで頂きありがとうございます!シェアどうぞよろしうお願いします。

 

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ