代表ブログBLOG

保育士求人

営業の電話というのは、弊社でも頻繁にあります。
先日、そんなよくある営業の電話を受けた時の話。
その営業はうちが新園を立ち上げることを知っていて、保育士の求人の掲載をさせて欲しいという内容。
須磨北のことを知ってくれてそうだが、少し話を続けると、淡路の事業の事は知らない様子・・・
ちょっとイラっとして、「営業ならうちのこともっと知ってから電話しておいで」ガチャ!とあしらいました。笑
後日、「ネオキャリアと申します!先日は大変失礼しました!」と、電話がありました。
保育士求人に特化した求人会社ネオリャリアさんです。
僕のブログやYouTubeをちゃんと見てくれたようで、もう一度かけてきてくれました。
最近初めて就職をしたという、新社会人らしいが・・・
素直で爽やかな、「大西賢」君という子。
よく聞けば、最近まで世界でもプレーしていた元プロテニスプレーヤー。※調べたら出てきます笑
弊社の事、僕の事をしっかり調べてくれたからこそ分かったこと。
なんと、その子のお父さんが、僕がお世話になりまくってる、勝利の女神、廣田さえこさんと知り合いだと言う。
「お父さんは何者?」
お父さんは須磨北の何十倍も大きな会社の経営者。
さらに素敵なご縁にも繋がりそうです。
早速LINEグループを作成し、求人を掲載してもらうことになりました。
熱心に、気持ちを込めて作ってくれた求人で、掲載からわずかで2件の申し込みもあり面談にまで繋がりました!!
ネオキャリア=新しい経歴 名前も確かに込められたモノがありそうな、素敵な名前。
しつこく電話も頂いてましたが、いい流れになりました。笑
出会いって面白いなぁ~という話でした。

※仮設看板から、正式名に代わり、急遽にも対応くださった際の看板施工

>>>動画はこちら<<<

一覧へ戻るボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ