施工事例WORKS

外構・エクステリア

神戸市西区T様邸 新築外構・エクステリア①

施工内容:

エクステリア | 外構工事

2018.05.09up

創業当時から剪定などでお世話になっているT様から、お家の新築に伴う外構工事のお話をいただきました。

 

↑広々とした芝生や花壇、ウッドデッキや大理石のテラスがとても素敵ですが、もともと何もなかったんです。
お花がお好きなT様がお庭のお手入れをしやすいようにお庭には天然石の板石で道をつけています。

 

↓施工前の写真です。

ウッドデッキには天然の木を使用しています。

耐久性と強度性に優れた“超硬質木材”です。

 

割れ・反り・曲がり等の狂いが少なく、塗装などのメンテナンスをする必要がありません!

 

設置後(数か月)は、雨水の影響で木に含まれる樹液が染みだすことがあります。ですがその後は落ち着き、天然木そのものの色を長年にわたり維持します。

全て現場で合わせながらの施工ですので、勾配も自由に調整ができました。手すりも途中から付けることに。

 

住む人・使う人に寄り添ったお庭づくりを提案いたします。

 

角度を変えて・・・
ひそかに見えているのはリッチな大理石のテラスです。
オーダーメイドで石を輸入して、ピッタリの施工を致します!

 

神戸市西区T様邸 新築外構・エクステリア②もご覧ください。

ボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ