施工事例WORKS

外構・エクステリア

神戸市須磨区S様邸 2Fテラス屋根 設置工事

施工内容:

2Fテラス屋根 設置工事

2018.09.27up

2Fテラス屋根設置のご依頼をいだだきました!

洗濯物を干すスペースとして使われているということで、テラス屋根があったほうが絶対いい!と
ご依頼くださいました。
急な雨で洗濯物がぬれてしまうと本当に気分が下がりますcrying

採寸・本体の色・屋根の色を選んでいただくなどの打合せを経て工事が始まりました。

家の外から2Fに届くはしごをかけて材料の搬入です。
お家の中を通らないので、お留守中でも工事は可能です!

工事は朝から取り掛かって夕方には終了です。
オプションで物干しセットも設置したので、夜には早速洗濯物を干せますよ。
冬場は夜露があたらないのですyes

今回設置したテラス屋根の屋根素材がスゴいんです!

 

『熱線遮断ポリカボネート板』

 

★太陽光に近い自然の光は採り入れて、人体に有害で車体の色あせの原因となる紫外線をほぼ100%カット
★暑さの原因となる赤外線の熱量を約70%カットし、真夏の室内温度の上昇を抑えます!


加えて
★半透明でプライバシーを保護
★耐衝撃強度はガラスの約250倍  なんですwink

施工完了から1週間経って、S様からメッセージをいただきました。

 

『熱い日差しでも洗濯が快適にでき、急な雨でも安心です。本当に設置して良かったです。』

 

とても喜んでいただけてうれしいです
お庭のことならなんでもご相談ください(^^)
 

 

ボタン

一覧へ戻る

採用情報

造園・外構・エクステリアのことなら須磨北造園土木
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.078-742-0766

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜日

メールでのお問い合わせ